今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

頂きました!

2013年10月10日 | 日記
お菓子を作る前、

色々と頂きましたー

旬の柿


すっごく甘くてジューシーでしたっ

近所のお菓子名人さんのマドレーヌ


お店で売ってるようなラッピング

味も、もちろん素晴らしかったぁー

あと、写真はないですが、

初めて「生もみじ饅頭」なるものも

頂きましたよ

生地が超モッチモチで、凄かった

美味しいもの食べて幸せでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子好き (kawaiihukutyan)
2013-10-11 06:02:16
生もみじ饅頭美味しかったでしょう。
広島県のもみじ饅頭の兄弟菓子でしょう。
美味しいですよね。
お菓子大好きの今井さんですね。可愛い。
返信する
Re:お菓子好き (robanoko33)
2013-10-12 16:19:18
ふくちゃんさん!こんにちは~!
生もみじ饅頭って、スゴく美味しいですね!
あのモチモチした生地、、クセになるかもー
でも、お土産でしかもみじ饅頭は食べないので、今度はいつ食べれるかっ?!
幻のお菓子になりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。