今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

今度は家族で!

2015年09月26日 | グルメ
こんばんは~


今日も蒸し蒸しして暑い日でしたね


運動会は各校盛り上がってたようですよ~~


場所取りやお弁当作りなど皆さんお忙しい1日だったでしょうね、、


お疲れ様です


私は午前中は教会でお祈り&学び&会堂のお掃除~


その後は買い物などして実家に寄りました


父がインロックするというハプニングが起こりましたが、


私が実家に居たので、すぐスペアキーを持って行けたので良かった


神様は最善ですね


その後、また実家に行き、母や父と話したり、、、


そして母のベッドにゴロンとしたら、、


寝てました


しかも父が疲れてるんか?イビキかいてたぞー!と心配されるほど、、、


恥ずかしいっ


確かに寝不足続きだったかもーー


いっぱい寝かせてもらえて良かった


あと、母に夜ゴハンご馳走してもらった


この前、食べた海鮮丼



うおがし丼、バラ丼、おすすめ丼、日替わり丼など~~


美味しかった~~


夫の分も買ってもらえて、夫も大喜びで


モリモリ食べていました


84種類もあるので、また今度は違うの食べよーっと




目指せ 全種類制覇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。