病気

2008-06-28 | Weblog

今日はお休み

朝はのんびりしてしまったので、ジャックとのお散歩は少し遅めになった。

この時間だと、もうお友達にも会えないかなと思っていたけど

久しぶりにポメラニアンのムーちゃんに会いました。

 

ムーちゃんに会うのは本当に久しぶり!

そしてびっくりしたのは、ムーちゃんのパパは今入院しているそうなのです。

週末だけ帰って来ているそうです。

 

病気・・・それも肺がんだそうです。

ホリスティック医学では、病気はメッセージととらえるけれど

大きな病気と向かい合っていく事はやっぱり大変だと思います。

 

こんな話を聞くと、健康でいられることのありがたさを実感するね。

生きていると色々あるから、何事も無い日常を過ごせるっていうのは凄いことなんだな~って最近感じます。

地球温暖化、日用品の価格の上昇・・・

 

ムーちゃんのパパさん

ムーちゃんの為にも、元気になって欲しいなって頑張って欲しいなって思います。

ムーちゃんのパパが元気になりますように・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿