ラブ

2008-06-29 | わんこ・にゃんこ

 

今朝のラブ

猫の寝てる姿ってかわいい~

見てるだけで癒されてちゃうね

 

でも、写真撮るのは難しい・・・

なんか自分の中のイメージ通りには撮れないんだよね。

 

 

 

 

最近のラブは、あごの下の毛が抜けてしまい皮膚がただれてしまってました。

原因は何かな??

お医者さんに行ってきたので、だんだん良くなってきました。

よかったよ

いたずらでも元気でいてくれると安心だね~

 

今日もお友達に来ていただいてフェイシャルの練習をしたのだけれど、

その間一緒にいてくれて、癒しのお手伝いしてくれました~

Thank you love

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿