新しいおもちゃ♪

2008-06-25 | わんこ・にゃんこ

この前の日曜日、Kちゃんのお家へ行きました~

Kちゃんのお家には、チワワのチャッピーちゃんがいます。

まだ1歳のかわいい子です

 

チワワのチャッピーちゃんには、ちょっと大きすぎるかな~と思われる

キュウキュウなるボールのおもちゃ。

「チャッピーボールで遊ばないんだよね~」

という言葉を聞きつけて、貰って来ちゃいました。

遊ばないんだったらと、貰っちゃいましたが無理やりだったら

ごめんなさ~い Kちゃん・・・

 

でも、ジャックはとても気に入ったみたい

今一番好きなおもちゃになりました~

 

ジャックは、今あるおもちゃでも飽きずに遊んでくれるので

新しいの最近買ってあげてなかったけど

(新しく買っても気に入ってくれるかわからないし・・・)

やっぱり新しいのは嬉しいんだね~

また買ってあげるね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿