子宮頸がん(細胞Ⅲb-0期 一部にAISあり)

苛立ち、眠れない夜。
悩みや不安を一人で抱え込まないでほしい。

円切オペ後の生理

2008-12-19 21:34:04 | Weblog
昨夜は、頑張っている事を認めてもらいたかった。
たったそれだけの事なのに
かまってもらえないことが無性に淋しくて悲しかった。

そんな 些細な事で枕を濡らした。
情緒不安と言うか 生理前で感情が高ぶっているのだろうと思った。
 

 31日周期なら 今月16日に生理が来る予定が
胸がはってお腹が張ってはいたもののなかなか来ない。



オペでかさぶたがうまくはがれないのかなぁ・・・それとも
仕事に復帰し、初めての環境下もあってかホルモンのバランスが崩れたのか?!
と勝手な想像をしていたら・・・・・

  3日遅れの 19日午後、凄くお腹がちくちく痛み出した。
仕事でどうしても手が離せずだいぶ経ってから トイレへ行くと
和式の水が溜まっている水面が真っ赤に染まる程 大量に流れた。

いつもは生活をしていてもナプキンに流れるのが普通だが
トイレへ行かないと出ない感じがしたので様子を見ることにする。

少し遅れたのが気になる・・・もっと婦人科の勉強が必要かなぁ。