子宮頸がん(細胞Ⅲb-0期 一部にAISあり)

苛立ち、眠れない夜。
悩みや不安を一人で抱え込まないでほしい。

生理

2009-06-16 09:55:44 | Weblog
 今回、悲しい出来事があって 立ち直れない気持ちです。

生理予定日ですが、出血がほとんどありません。

排卵がなかったのかも?


このままだと 切ないので、もっと自分に優しくしたい。

リズムを取り戻そう。

いっぱい笑おう。

人に笑顔をあげよう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント返事ありがとうございます。 (花の子)
2009-06-17 04:25:48
コメントの返事を頂けるとは思わず、とても嬉しかったです。

言葉に出せない想い、どう言葉に表して良いかわからない気持ちをローズさんが、私の変わりに言ってくれてるように感じ、ローズさんのブログ何度も読み返してしまってます。


前と考えは変わってはいませんが、病気になってから?なのか、いつもの日頃が何となく違ってみえるように思えます。もっと人と関わりたい。大切な人達に会いたいとも思います。

いつ大切な人と別れるかわかりません。永遠か、永遠に至らなくても離れることはあります。

人を失うことが昔から怖くて、最近は輪をかけたような感じかもしれませんが、いつでも人と本気で向き合っていきたいと今では強く思うようになりました。
返信する
Unknown (ローズ)
2009-07-22 23:28:40
花の子さん、返信を ありがとう。^_^w

そうですね。花の子さんの言うとおりですね。

人には 突然の別れがあると思います。
理由は どうであれ 女性ってとっても繊細な生き物なんだとつくづく感じます。

人が好きだからこそ

人で傷つき 人に癒されますしね。

だからこそ、まずは 自分の体を大切にしてから 人に笑顔を見てもらいたいですね。
そうしたら、きっと 相手も笑顔になりますから。 自分の気持ちを抑えてはなりませんよ。
素直なのが一番です。
返信する