MIX ネクタぁ 

ネコと暮らしています

神楽坂まつり

2010年07月21日 | 近所のお店
今日から神楽坂まつりです。
毘沙門天さんの周りには人が一杯~いやはや暑いのにみんな元気です。

色々夜店も出ているのですが、こちらの祭りはいわゆるテキ屋さんは出店禁止で、神楽坂のお店が特別にお店を出店しています。
人気のお店もあって、かなり混雑していました。

加賀料理のお店の出していたお麩の煮物が美味しかったなぁ~

ほおずきも買いました。
浅草のほおずき市だと高いのですが、こちらは1500円。
お祭りで買うほおずきの中ではかなり安い。
もちろん買いましたよ~
夏らしい雰囲気になりました。


最新の画像もっと見る