MIX ネクタぁ 

ネコと暮らしています

誕生日ごはん

2012年01月02日 | 飯屋レポ

誕生日は夫セレクトで仙台牛炭火焼ステーキAZUMANを予約してもらい、行ってきました~

ワインセラーとか店内の装飾が女性好みで、デートにいいね~という感じ。ここに連れてきてもらってイヤがる女性はいないと思います。お肉もいい焼き具合になるように一つ一つ焼いてもらえるから安心だし、いいタイミングで話しかけてくれるので、ついニコニコしながら食べるから、余計においしく感じます。

誕生日なのでプレートを用意してもらいました~

やはりバースディープレートって嬉しい。

この後二人の写真をお店の方が撮ってくれました。

はじめて来たけれど、また行きたいなぁ~と思うお店でした。トイレも綺麗で素敵でしたよ~記念日にもおススメします。良い記念になりました。

夫、ありがとん

 



最新の画像もっと見る