MIX ネクタぁ 

ネコと暮らしています

写真嫌い

2008年10月21日 | 
かわいい格好や顔をすると、写真に撮りたくて携帯を持つのだけど
その度に猫に目をそらされます。
写真嫌いみたいです。

目をそらしてギャオス耳


あっ顔を伏せた。
そんなにイヤかい?フラッシュとかついてるわけじゃないのに!


くわっっ
突然あくび。
はじめて撮れたのはうれしいけど、脳が飛び出そうなくらい、大きいね…口。



「チッなんだよ…まだ見てるのか??」なんていいそうな顔…キャ~凶悪~



ずーっとこんな顔してましたが、カメラをしまうとまたいつものカワイイ顔に…
なぜ???

いや、本当にカメラ持ってない時はカワイイんです。
本当なんですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャオス耳 (チビママ)
2008-10-22 11:52:50
ギャオスって怪獣のギャオスですよね?
うちでも、あの耳をすると、あっ、ギャオスに
なってる~~~て言ってます(笑)

写真でかわいらしさを表現するの
難しいですよね!
うちのラムちゃんとってもかわいいんですが(親バカ)写真にすると、ぶさいくになって
しまう(汗)
かわいい写真が撮れるようになりたいものです

あっ (あや)
2008-10-22 14:20:39
今、ちょうどチビママさんのブログを拝見していた所だったのです。
チビタくんのご飯、何かないかなぁと考えていたのですが、うちは下痢は時々で固形の便をするのに食欲ゼロで、体重だけがどんどん減り続けている状態だったので、強制給仕になってたからはエサの変更をやめてしまったので、エサの知識が浅い…
チビママさんは本当にいろんなことを研究されてて凄いです。
猫ちゃんたち、幸せです。
写真もかわいい顔がたくさんで羨ましいです。
うちの猫、機嫌よくかわいい顔の時はモモちゃんみたいな顔するんです。
本当に、本当なんですよ~