MIX ネクタぁ 

ネコと暮らしています

二回目のクリスマスプレゼント

2011年12月20日 | 

12月20日はヒナが我が家に来た日・・・ということでお祝いケーキです。私たち夫婦に、ちょっと早めのクリスマスプレゼントだったヒナ。

ケーキは目白のエーグルドゥース。

お皿はとっておきの北海道の作家、黒羽じゅん氏のお皿です。この作家さんのお皿、本当に好きです。中々手に入りませんが、もう~なんていうか~見ていると頭が沸騰します。みんな欲しい!!北海道ってどうしてこう、いい仕事してくれるんでしょうかーー!!すばらしい~

あ・・・話が脱線。

あいかわらずヒナはヒーヒー鳴きます。口の開け方が子猫っぽいので、まだまだあどけない印象です・・・でもいたずらはしません。社交的ですが、セコムのお兄さんは怖いみたい。

やんちゃなヒナ、現在ちょっと太りすぎな5.4キロです。(いつも食べてるごはんが売り切れだった為、インドアでなくアダルト食べさせたら、ムクムク太りました)たまーにゲロンパしますが、何ヶ月かに一度だしご飯も食べているので大丈夫かなー

来月はまたワクチンです。その時に気になることはみんな聞いておこうっと。

元気が一番~

 

これは眠そうなヒナです。最近はちゃんとネコらしくよく眠ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビママ)
2012-01-22 14:17:35
あら~、ひなちゃん、猫らしくよく眠るようになったのですね(笑)

なぜでしょう?こちらにおじゃましても6月の記事から更新されていなくて、もう止めたのかな?って思ってましたよ・・・・
今朝、何気なく覗いてみたら、更新されてるじゃん!びっくりです!!

美味しそうなスイーツなど、今年も楽しく読ませて頂きますね!
返信する
コメント遅くなりました!! (aya)
2012-01-31 03:23:18
こんばんは。チビママさん!
お久し振りです~!!(チビママさんの所にはいつも通ってるので、私からすると全然久し振りではないのですが…笑)
夫が私の旅行中、コメントを許可制にしたままにしていたのを解除するのを忘れていたようで、たった今チビママさんのコメントを読みました~
コメ返しが遅れてごめんなさい!!!


ブログはついサボっておりました~
ダラダラブログなんですが、日記のようなものですので、のんびり更新していきます。
返信する