MIX ネクタぁ 

ネコと暮らしています

那須にいったよ

2006年08月10日 | 国内旅行

那須~っていったら御用邸くらいしか思い浮かばない私たち夫婦。
とりあえず朝市によるというので朝早くにでたのに、
ついたらそれは・・・


朝からやってるただの地元スーパーでした!


安くもないし。
地元の人が作ったお餅とかミソとかクッキーとかない!

ぶっ殺しちゃうよ?という顔をしたので、ダーはおとなしく当初予定になかった「道の駅」に寄ることを約束してくれたのであります(私ははじめから道の駅には行くつもりまんまんでしたw)

途中「パンの店リネア」でパンをたくさん購入。
ガイドにものってたタマゴ丸ごとのパンや、チクワのパンが美味でした。

神戸時代パン道楽したせいか、「すごくおいしい」とまでは思いませんでした。
上品な味です。

ところでどうして那須のコンビニの看板ってブラウンなんでしょ?
ファミマとセブン、両方茶色でした



最新の画像もっと見る