スローライフでいこうよ

自由気ままな3台のバイクを中心としたブログです。どうぞ宜しくお願いします。

明智平で一期一会

2018-11-19 09:14:40 | DR-Z400S
息子とタイミングが合ったので、久しぶりに一緒に走ることに。

一緒に行く約束をして実現できてなかった「日光いろは坂」へ!

男体山が

こんにちは

しているいろは坂手前でトイレ休憩です。


用足しを終えてからの小便器前でのフリーズタイム...本日やや長いです😓


この残尿感で土地の寒さが解るという特殊能力が少し悲しい歳になりました💦

走るバイクでのいろは坂は最後ですかね。



前半は縱溝もあるしタイヤも冷えてるので様子をみながら起伏の解りやすいカーブを右へ左へ進みます。

中腹辺りでそろそろ倒してみようか!?✨

はい、一発目でリアタイヤがズルッといって止めました😣

今年は終わりました。あまり倒さずに気を付けて走りまして...

明智平で一服です



男体山をバックにして黄昏ていると好青年登場✨✨✨

宇都宮のネットカフェで一泊して足立区からやってきたというR25乗りの青年。

バイク談義で楽しい時間が過ごせました。

自分はこういう一期一会がバイクを乗っいて、一番好きな瞬間です。

歳やバイクの種類など関係なく、笑顔で今会ったばかりの人と好きなバイク談義が出来る。



バイクでリフレッシュ✨

本日もこの好青年のおかげで心豊かでやさしい気持ちに仕上がることが出来ました。


最後に...こんなに調子で快調快適にいろは坂下りで、今度はフロントがズルーッと💦

このズルッとで、本当に今シーズン最後だと確信させて頂きました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿