悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

白路

2017-02-21 22:51:35 | 携帯カメラ
( 唐花見湿原 in 長野県大町市八坂 /2017年2月撮影)
===================================================
姉妹サイト 「徒然なるままに」もどうぞ良しなに~

*******************************************************************
当サイトは、メインサイト「徒然なるままに」の姉妹サイトとなります。
更新の重点はメインサイトにおいているため、ネタ収集に失敗したらプチ休止となります。

以上、ご了承のほど、よろしくお願いします
*******************************************************************

 最近、上から降ってくる雪には、ハイテンションで「ほーほほほほほ」とか笑いながらハンドルを握っている私ですが、さすがにこの道は、「ぴきっ」って、全身固まりました(笑)
 
 いや、油断すると、雪にタイヤを取られるんですよ。
 しかも道が狭くて、アップダウンがあって・・・・・・・。
 
 
 
 えええええええ(汗)
 
 
 うちのコ(車)、こんな道、行けるのっ?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 -------------------------- と戦々恐々としていたのですが、行けました。
 
 行けちゃいました、こんな道。
 
 
 
 
 
 すげぇな、スタッドレス
 (↑毎年、雪道走るたびにこのセリフ言っている気がする ^^;)

最新の画像もっと見る