悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

神の御許へ続く道

2020-10-03 23:53:33 | Canon EOS 70D
( 落倉自然園 in 長野県北安曇郡長野市 白馬村北城落倉 / 撮影:2019年10月)
===================================================
姉妹サイト 「徒然なるままに」もどうぞ良しなに~

*******************************************************************
当サイトは、メインサイト「徒然なるままに」の姉妹サイトとなります。
更新の重点はメインサイトにおいているため、ネタ収集に失敗したらプチ休止となります。

以上、ご了承のほど、よろしくお願いします
*******************************************************************

 実は、昨年秋のネタ(笑)

 栂池自然園に行こうかと思ったら、道間違えるわ、雨降ってるわで、幸先悪いなぁ・・・・・・と意気消沈して、安曇野まで引き返そうかなぁ・・・・・・と思った矢先に思い出したのが、この落倉自然園。

 水芭蕉が咲く場所らしくて、シーズンではなかったのですが。

 それでも、いつ泣き出してもおかしくはない空の下、空気はしっとりとしていて、雨天の森もいいんだよなぁ・・・・・と思い出しました。
 ちなみにここは、落倉自然園の中にあった大山祇神社。
 神社とかって、背筋がピッとしますね。

最新の画像もっと見る