悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

あの空に手を伸ばして

2019-04-15 21:19:33 | Olympus E-P1
( in 某所 /2019年03月撮影)
===================================================
姉妹サイト 「徒然なるままに」もどうぞ良しなに~

*******************************************************************
当サイトは、メインサイト「徒然なるままに」の姉妹サイトとなります。
更新の重点はメインサイトにおいているため、ネタ収集に失敗したらプチ休止となります。

以上、ご了承のほど、よろしくお願いします
*******************************************************************


 たまには、こちらも更新しないと。

 なんて理由で、ぼちぼち撮った桜の写真です。

 この日はいい天気だったんですよねぇ。

 この後、ちょっと気温が下がったりして、今年は、比較的長く桜が楽しめたのではないのでしょうか。

最新の画像もっと見る