悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

青い空と春の花2

2018-08-21 21:23:44 | Olympus E-P1
( 関東某所 /2018年03月撮影)
===================================================
姉妹サイト 「徒然なるままに」もどうぞ良しなに~

*******************************************************************
当サイトは、メインサイト「徒然なるままに」の姉妹サイトとなります。
更新の重点はメインサイトにおいているため、ネタ収集に失敗したらプチ休止となります。

以上、ご了承のほど、よろしくお願いします
*******************************************************************


なんだか体調良くねぇな?

という日が続いていたある3連休。

撮りに出るつもりで、軽く仮眠を取った。

が。
気づいたら、ガチ寝になっていた。
しかも、どこの気象サイトを見ても「猛暑猛暑猛暑」。

――――――――――――――だめだ。出かける気にならねぇ・・・・・・(汗)

というわけで、近場の(近場?近場かっ?近場じゃねーだろっ?!)公園にふらりと行くことにした。

のだが。

体調悪い。
つか。
頭痛い。
脱水症状か?熱中症か?
まずいよなぁ・・・・・・・・というわけで、ポカリ片手に駅で休息を取り、散策中には、アイスを口にして。
帰りがけも「やばい、のど乾いてる」と思ったので、駅のホームで軽く一杯(お酒じゃないですよ?)


少しずつましになる体調に、「今日はいつになくたくさん水分を取ったな------------------------」と思った私は、ふと気づいた。

・・・・・これは、もしや、あれか?

だっすいしょうじょう・・・・・・・・(汗)

最新の画像もっと見る