悠響聖歌

 隠しサブタイトル「追憶の夢 未来への導」
 ・・・・・隠してないしっ?

小花 歌う

2011-10-04 22:29:45 | オジ昇格待ち(Nikon F2)
 ( 但馬高原植物園 in 兵庫県香美郡美方町 )
===================================================
姉妹サイト 「徒然なるままに」もどうぞ良しなに~ <m(__)m>

 *******************************************************************
 当サイトは、メインサイト「徒然なるままに」の姉妹サイトとなります。
 フィルム写真専用で運用しているため、ネタ収集(フィルム写真)に失敗したらプチ休止となります。

 以上、ご了承のほど、よろしくお願いします <m(__)m>
 *******************************************************************


 今、会社に東芝のレクザタブレット(Win7)という、所謂ディスプレイだけのパソコンがある。


 ・・・・・借り物だが。

 私が、遊ばせてもらってる。

 使えば使うほど思う。

 新しい場所に遠出するたびに地図や資料を印刷したりするよりも。

 こういう端末を使うというのも、一つの手か・・・・・・・?

 そして日に日に思う。

 欲しい。

 でも、重い。

 うん、「Sony Tablet S」のほうが、まだ取り回しが楽か?

 ------------------------- ところがっ!!!!

 軽いレクザタブレットが出るらしい。














 東芝の、罠か・・・・・・・? (ーー;)

最新の画像もっと見る