徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

春を見送る場所

2008-04-22 00:00:28 | Canon EOS 40D
 名残惜しさに足を止めてはいけません。 思い出に背を向けて、歩き出しましょう。
  
 (大阪府吹田市 万博記念公園)
====================================================================


 ・・・・・失敗した。

 何がって、昨日のトップ画ならぬ、トップ写真である。


 見れば見るほど、気持ち悪い(-_-;)
 見ていると、なぜか。

 目が回る(-_-;)


 あ゛あ゛あ゛・・・・・気持ち悪い。



 追記。
 私と同じように具合の悪くなられた方、いらっしゃったら、ごめんなさい<(_ _)>

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi0729)
2008-04-22 04:25:52
そうですか?
僕は平気ですよ。
何がいけないんだろう。

GWはお出掛けの予定ぎっしりですか?
返信する
Unknown (雪だるま)
2008-04-22 06:08:36
万博公園
もう何年も訪れていない場所
記憶も曖昧で
どういう場所だったか思い出せるようで思い出せない
他の記憶とごっちゃになっていて
解決するにはもう一度行ってみることかな?


チューリップ
原色でないので未だマシですよ
ちょっと淡い感じが良いと思いますが
返信する
Unknown (yamataka)
2008-04-22 13:41:28
こんにちは~♪

>昨日のトップ画ならぬ、トップ写真・・・

これって、昨日のチューリップですよね?
私はあの淡い色がたまらなくいいなと感じたんですが、
撮られたご本人がそうおっしゃるところを見ると、
何かわけがあるのかもしれませんね^^

再度見直しましたが、私は大丈夫でしたよo(^-^)o
返信する
Unknown (とっぷん)
2008-04-22 17:03:24
こんにちは~。
んー、このような光景は足を止めちゃうかも。

昨日の画像、結構好きでした。
あらためて凝視してみましたが大丈夫です。

失敗したといえば昨日のコメ、書き方まずかったですね。
RKROOMさんが不器用なのにという意味ではなく、RKROOMさんが声かけてシャッター押すことがちょっと意外だったのです。
すいませんでした。
返信する
Unknown (nakatugawa)
2008-04-22 20:46:27
気持ち悪くないですよ~。
万華鏡って、そういう意味だったんですね(笑)
色合いが不思議な感じだな~と思いましたけど。
チューリップ、揃って咲いてると目を引いて綺麗ですね。
昨日の記事の話ですが、うちの主人はカメラを持ってる二人づれがいるとシャッター押しましょか?と近寄っていきます。
そして頼まれもしないのに、もう一枚とか言って立ち位置まで指図(?)します。
私は・・・そういう時、他人のふりをします(笑)
返信する
Unknown ()
2008-04-22 22:44:19
そう言われれば・・?
私は、きっと別の原因で気分がわるいんでしょうね。
PCを触りながら、ちょっとうたた寝をしてました。
早く寝た方がいいですね^^;
とてもステキでしたよ。
返信する
全然 (rira)
2008-04-22 23:07:16
昨日のチューリップですが、全然問題なしです♪
今日の写真も素敵ですね。
奥にさりげなく桜の木。
つい近寄って撮ってしまう私にとって、この引きの構図は新鮮です!
返信する
>> yoshi0729 さま (RKROOM)
2008-04-23 00:14:54
 うーん・・・・・なんで私だけダメなんでしょう(-_-;)
 もう、見れば見るほど気分が・・・・・・(笑)


 GWはほとんど実家にこもるので、予定はぜんぜん(笑)
 友人と会うので、そのときに何か撮れたらいいかな、くらいです(^_^;)
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2008-04-23 00:15:03
 何年も訪れていないと、結構雰囲気変わっていたりしますね。
 特に自然公園の場合は、木々が伸びたり植物が増えたり。

 気候がよくなってきました。
 森林浴には、よってこいですよ。
 お時間を見つけて、立ち寄ってみてはいかがでしょう?



 チューリップ、大丈夫でしたか?
 確かに原色よりかはマシですが・・・・・(^_^;)
返信する
>> yamataka さま (RKROOM)
2008-04-23 00:15:16
 そうそう、昨日のチューリップ。
 ・・・・・え、気持ち悪くなりません?
 目が回りません?

 もしかして・・・・・私だけなのかなぁ・・・・・??????


 「色」に関しては、もう少しオーバー気味に撮ってもよかったかも・・・・・と言うのが、今の私の感想です(^_^;)
返信する

コメントを投稿