徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

赤と白

2017-12-21 23:00:00 | Canon 70D
 自分とは相容れない色を背負いながら、それでも命は紡がれてゆくのです。
 
( 唐花見湿原 in 長野県大町市八坂 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし

今まで遊びに行っていた、兵庫県香美町の兎和野高原。
なんと、豪雪地帯の指定を受けている。

ほうほう、豪雪地帯とはこんなところか(※週末、天気を確認して雪の降らない時に遊びに行く人の感想)と思い遊んでいたが。


・・・・・雪。
恐るべし。
ところ変われば、雪質変わる。
言い換えれば、何処と比べてもどれ一つ同じ雪質を再現できる土地などないと考えてもよい。

気候が少し違うだけで、そこに在る雪は、全く別物になる。




というわけで、ただいまRK、信州の雪の洗礼を受けているところである(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿