徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

ささやき

2006-02-03 02:27:16 | Canon Kiss Digital
 彼らは以外におしゃべり

 (大阪府 長居植物園)

===================================================================

 妙に形の良い椿を見つけてしまいました。
 「私を撮って」と言う幻聴が聞こえてきそうで、もう素直にシャッターを切りましたとも。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otsu)
2006-02-03 05:47:00
綺麗に咲いてますね。



徐々に花が増えてきました。

春が確実に近くなって来てるんでしょうね。

返信する
Unknown (yorenchin)
2006-02-03 11:27:21
こんにちは!

いい季節がやっとこさ到来ですね^^

楽しみです♪
返信する
Unknown (miyu-uni)
2006-02-03 16:41:27
これもまた綺麗な作品ですね。

僕の飲み屋シリーズとはえらい違いです!

陽の当たる所で撮影しなきゃダメだね。

今日から三日間また、ススキノに進出です。

返信する
Unknown (atom.)
2006-02-03 20:28:15
今日の椿もいいですね。

ますます、春がくるのがたのしみになります。

冬は春が待ち遠しく、紅葉が終わると冬が待ち遠しく、

ないものねだりの贅沢ながら、四季があるところに生まれてよかったと思えます。
返信する
Unknown (NOM)
2006-02-03 21:46:10
rkroomさん ばんはー



お 椿ですね^^。

いやぁ~ 実は自分の撮ったのが椿という事

をこれ見て気づきましたです(汗



私も歩いていたら頭の上から「撮って~」

って言われましたよ^^
返信する
Unknown (マメリ)
2006-02-03 22:12:05
こんばんわ☆



花の少ない季節に椿の花の色って鮮やかで目立ちますよね~。



我が家の庭にも椿が沢山あります。

木の枝に引っ付いて咲いてるときは綺麗なんですけど

これが歩道に落ちても目立つ目立つ。

おかげで落ちてたら拾って庭に投げ入れる習慣がつつきました・・。
返信する
Unknown (きらきら)
2006-02-03 22:28:18
ほんと、私を撮って、「私っキレイでしょ」って言ってるようなきになる、さざんかですね。(つばきじゃないですよね。
返信する
>> otsuさま (RKROOM)
2006-02-04 23:52:56
 もうあとほんの少しでこちらは、梅の季節となります。

 梅が終わったと思ったらすぐに桜が咲き始めます。



 つい最近まで大雪でひーひー言っていたような気がするのですが、仰るとおり、あっという間に春が来るのでしょう。



 今からとても楽しみですね。
返信する
>> yorenchinさま (RKROOM)
2006-02-04 23:59:12
 暖かくなり、花が咲き始めるとカメラを持って出かけるのも楽しくなりますね。



 実は今日は梅の名所探していました。

 梅って普通の白梅とか紅梅しか知らなかったのですが、去年万博記念公園に行った際に枝垂れた梅があるのを発見して、「おおっ」と思ったんです。

 だから今年は、種類な豊富な梅林に行きたいなぁ・・・・・と。



 近くて、安上がりで種類の多いところはどこだぁ・・・・・と。



 今のところ、大阪城公園しかヒットしていませんが。

 
返信する
>> miyu-uniさま (RKROOM)
2006-02-05 00:01:18
 ええっ!?

 私、miyu-umiさまの「飲み屋シリーズ」好きですよっ?



 あの独特な世界観が・・・・・。
返信する

コメントを投稿