徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

茜空に ススキ揺れ

2006-11-11 22:14:14 | Canon Kiss Digital
 暮れて行く季節を 感じましょう。それは今しか感じることのない、至福のとき

 (兵庫県六甲山 六甲ガーデンテラスより)
=======================================================================

 本日は爆睡の日(笑)。

 気づけば昼食の時間。
 それでもまだ起き上がる気になれなくて、ずっとごろごろしていました。

 多分、身体が休養を求めているんでしょうね。
 と言うわけで、今日は心行くまでゴロゴロの日(笑)。

 本当は、車に乗ってあそこやここやあんなところに行きたかったんですけれど、こんなふうに過ごす日も、必要なんでしょう。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitoko)
2006-11-11 22:48:48
RKさん、おひさです^^
そう、体が動きたくないときは
休養を求めているのですよ。
もちろん、ゴロゴロの日があっていいのです!
私には、そういう時間持てそうにもありませんが。
よほど、病にでもならない限りは。
でも、そういう体になると
ゴロゴロでなく、しんどいんでしょうけど・・

いやはや、健康が一番ですから。
ゆっくり休養をとって、エネルギー蓄えてください^^

写真、いいですね~
茜空に揺れるススキ
暮れて行く季節、感じました。
返信する
Unknown ()
2006-11-11 22:53:19
雨の日に寝るのって気持ちがいいんですよね。
そんな時も必要ですね、RKさん。
それで、明日は早朝出発ですかぁ。
紅葉は、高い山の上とかじゃないとまだでしょうね。
少し寒くなってきたんですが、これからですね。
返信する
Unknown (otsu)
2006-11-12 04:28:27
はい、僕も家でゴロゴロしてました。
あっ、午前中は温泉に行ってきたんだ。
昼からは見るとは無しにテレビ見てました。

いい休養になりましたか?
日曜の今日はお出掛けなのでしょうか。
返信する
ゴロゴロ (きらきら)
2006-11-12 07:07:08
ススキのシルエットが影絵のようですね!

家でゴロゴロして休養をとるのも大切ですよ♪
返信する
秋の装い (motti)
2006-11-12 18:57:46
こんばんは。
久しぶりに来てみましたら、すっかり秋めいたブログの装い。私もそろそろ衣替えをしてみようかな。

今日の写真もまたいいっすねぇ。
「暮れて行く季節を 感じましょう。」そうですね、四季をちゃんと感じれる日本人になっていきたいです。
返信する
こんばんは (yokihi)
2006-11-12 23:32:51
今日はエキサイトの調子が悪くって大変でした(^^ゞ
綺麗なあかね色に染まった空にススキって、良い瞬間を
またまたゲットされてたのですね~ いいなぁ(∩.∩)
今日は再山へモミジをゲットしにいきましたよ\(^o^)/
もう来週は植物園もまっ紅な紅葉が見れそうな感じでし
た。
 
返信する
Unknown (nakatugawa)
2006-11-13 00:42:14
こんばんは!
すっかり秋が深まって、一気に冬かと思う今日の気温でございましたねー。
RKROOMさん、お疲れの様子・・・。
そういう時は寝るのが一番!
たまには、身体を休めて、また元気復活してくださいねー♪
返信する
Unknown (atom.)
2006-11-13 21:51:34
うんうん。そういう日って必要ですよ!
私はここ数週間、目覚ましをかけないで寝てたってことがなくて、
目覚まししなくていいということに憧れています(笑)

23日にそれを実行しようかとたくらみ中です(^^ゞ
返信する
秋ですね~ (topio)
2006-11-13 22:52:27
この間はお店で長話どうもです。
二眼レフ持ってる・・覚えてますか?
またちょこちょこコメント書きますね。

ぜひぜひまた来てくださいね(^_^)
お待ちしてます~
返信する
>> hitoko さま (RKROOM)
2006-11-13 23:01:22
 ちょびっとご無沙汰でした。
 でも私は、hitoko様のところ訪れていたからご無沙汰感があまり・・・・・(笑)。

 奥様のhitoko様には、さすがに私のように一日ごろごろ・・・・・なんて、病にでもかからない限り難しいんでしょうね。
 一人身はこういうとき、楽です(笑)。


 なんだか今年は、秋が遅いなーと思っていたのですが、このときこの瞬間、確かに秋は来ているんだなーなんて思ってしまいましたよ。
返信する

コメントを投稿