徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

白砂導く春の香

2008-04-24 21:25:33 | Canon EOS 40D
 あなたの行く先は決まりましたか? ならば、その道をまっすぐに進んでいけばいいのです。
  
 (大阪府吹田市 万博記念公園)
=======================================================

 体調悪いかも、と、書いた昨日の今日。
 いつもだったら昼食後はまだ少し楽になるのですが・・・・・今日は悪化の一途をたどりました(ーー゛)


 というわけで、早退。
 さくっと帰って速攻ベッドにダイブ。
 ああ、幸せ(笑)


 体調ですか?
 少し落ち着いているうちにこれ書いて、また寝ます。

 切らしていた風邪薬も買ったことだし。
 あと一日で、休日だぁ(*^^)v

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakatugawa)
2008-04-24 21:49:13
風邪ですか?
大丈夫ですか?
週末に向けて頑張って治してください(笑)
返信する
Unknown ()
2008-04-24 22:05:37
どうなんでしょうね。
風邪だけでも無いような気がしますが・・
今の時期、疲れがでてくる時でしょうか。
私も今週もちょっと体不調でした。
休むことが一番ですね。
返信する
Unknown (rira)
2008-04-24 23:26:30
週末のためにも、無理せずゆっくりしてくださいね!
私も今日パソコン相手に悪戦苦闘していたら、気分が悪くなってきて、残業やめました(苦笑)。
返信する
Unknown (きらきら)
2008-04-25 00:19:12
気温の上下が 激しいから
風邪ひきさん かも?
お大事にしてくださいね♪
寝るのが一番の薬です
返信する
Unknown (雪だるま)
2008-04-25 05:49:31
万博公園にも日本庭園あったんですね
以前訪れた時の記憶
ほとんど無くなっている...


ゆっくりと休んで
体のバイオリズム、休日にはピークに持っていけるように
あと1日がんばりましょう
返信する
Unknown (yamataka)
2008-04-25 14:47:05
こんにちは!
あらあらダウンですかぁ・・・
お大事になさってくださいね♪
明日は休日ですし、連休ももうすぐ、どうかご無理なさらずに(^_-)-☆
返信する
Unknown (deco)
2008-04-25 15:59:19
体調が優れないときは、サクッと横になるのが一番ですね。
体調を整えておかないと、せっかくのGWも楽しめませんから。
毎週毎週、週末へのカウントダウン
どうしてもやってしまいますね(^_^;
返信する
Unknown (おっきィ)
2008-04-25 23:33:01
お体、大丈夫ですか?
ちょっと頑張り過ぎたのかもしれませんね。
お休みをもらって体を休めるのも大切なことです。
仕事のことより、いい写真が撮れるように
ますは体を治して下さいね^^
返信する
>> nakatsugawa さま (RKROOM)
2008-04-26 20:46:05
 出かけようと思って・・・・・寝過ごしました(笑)
 いえ、目は覚ましたんですけど。
 ヤバそうな感じがしたので、二度寝決行(笑)
 もう少し風邪薬のお世話になりそうです^^;
返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2008-04-26 20:46:13
 まぁどんな体調不良にしろ、直接の原因ってわかりにくいものがありますが。
 とりあえず、便利な言葉として「風邪」を使わせていただきましょう(笑)

 そういえば、この時期って毎年疲労でぐったりしているのですが、今年はぐったりしていないなぁ・・・・・。

 ということは、「ぐったり」するほどじゃないけれども「疲れ」が出ている、ということなのかもしれません・・・・・^^;
返信する

コメントを投稿