徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

銀杏 立つ

2014-12-05 22:30:30 | Canon 70D
 背筋を伸ばし胸を張り、しっかりと前を見る。
 それだけで、その一歩が踏み出せるような気に、なりませんか?

( 鶴見緑地公園 in 大阪府大阪市鶴見区 )
==============================================================================
悠響聖歌 黄葉の木 更新



 無駄な知識と技術が蓄積されていることを感じる今日この頃。


 実は私、一見、潰れたHDDからでもそれが物理障害でなければ、データ救出もお手の物である。

 が。

 うちの場合、それがいけないと思う。


 まず、上記の条件でデータ復旧業者に持ち込んだ場合。

 おそらくざっくり5万位は請求される。

 それを私が黙々とやっているわけである。

 やってしまうわけである。

 つまり。




 「情報に言えば何とかなる ----------------------------- っ!!!!!!」





 「技術を提供してもらうにはそれなりの対価が必要」

 その認識が全くないこの風潮、すげぇ嫌。



 よこせ、特別手当。

 保証しろ、技術料。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2014-12-08 08:13:57
そんな特殊技術
身につけているんですね

特別手当欲しいとこですね(^ ^)
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2014-12-08 23:38:06
 必要に駆られて得た技術ですが、おかげさまで最近は、自分の端末のデータが飛んでも動揺しなくなりました(爆

 でも他人の分を片づけるのはどうも割に合わない気がしないでもない今日この頃・・・・・・・
返信する

コメントを投稿