徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

緑の季節

2007-06-23 23:15:38 | Canon Kiss Digital
 その緑の恩恵の意味を、あなたは考えたことがありますか?

 (京都府京都市 祇王寺)
====================================================

 先日。
 某氏のブログを見ていたときに出てきた祇王寺。
 それを見た瞬間、私も行きたくなった。

 ・・・・・ので、行ってみた^_^;

 でも、むっちゃ暑かったんですけど。
 梅雨ですか・・・・・今(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-23 23:30:24
間違いなく、梅雨です。
そして、今年は猛暑になる~~予定です

京都ですか、、いいな。
私も夏休みに行こうと思います。
夏の京都、暑いというものではないですね。
焦げる・・

これ、おじさま・・?ですか。

返信する
Unknown (motti)
2007-06-23 23:49:15
こんばんはー
え?暑かったような写真には見えないよー。なんか、ひぃやりとした空気に包まれるような雰囲気のお写真ですが。暑かったのね。しかし、ウマいのおぬし。笑
返信する
こんばんは (yokihi)
2007-06-24 00:03:00
緑の恩恵って・・。えっと光合成して酸素つくってくれる
のと目にいいのと、それくらいしか知らないですけど、
他に何かあるのですか?あ、憩いですか?(笑)
今日も蒸してましたね~焼売になりそうでした 明日は
雨だけど涼しいところへいくかな(∩.∩)
おっと これは・・・49歳・・・かなぁ?根拠は又明日
(^o^)/~~~
返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2007-06-24 20:27:22
 夏の京都、暑いですよぉ~。
 ジトっとしてるので、慣れない人にはかなりきついらしいです。

 でも夏の京都もいいですよ。
 人が少なくて(笑)
 丸太町通りから北のほうだったら、多少過ごしやすいかも、知れません。


 ちなみに、これは、ディジイチです(^_^;)
返信する
>> motti さま (RKROOM)
2007-06-24 20:27:34
 ここはうっそうと緑が生い茂り、頭上も緑の屋根です。
 でも、ここから一歩出るとピーカンの太陽。
 まぁ、空が青かったのは、結構なことですが(笑)

 ふふふん。ウマい?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
返信する
>> yokihi さま (RKROOM)
2007-06-24 20:27:52
 そりゃ、緑の恩恵って言ったら人々に安らぎをもたらすということですよっ!!!!!
 ・・・・・多分(笑)

 今日はどこぞへおでかけですか?
 私は、昨日現像できなかったフィルムを現像しに。

 ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。この写真は、ディジイチなのだ。
 ふふふふふっ。
 yokihiさま、初黒星。

 でも根拠ってなんだろう?
 気になります~~~~~~~~~~~~~~。
返信する

コメントを投稿