徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

お知らせ

2008-11-06 19:15:27 | Weblog
 気温不順な日が続いておりますが。。。。。。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 私は風邪を、過去を遡ってもありえないほど悪化させてしまったため、しばしこのブログをお休みさせていただきます。

 次の再開は、来週月曜日(11月10日)を予定しております。


 それでは皆様、また会う日まで、くれぐれもお体にお気をつけくださいますよう。。。。。。 <(_ _)>






























 その頃にうちのファミリーが増えていることはありえないので、余計な期待はなさいませんよう、くれぐれも願いいたします <(_ _)>

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youpv)
2008-11-06 20:03:39
こんばんわ。
無理せず、ゆっくりと風邪を治してくださいね。
Unknown (mercy)
2008-11-06 20:39:54
大丈夫??
薬あるのん?食べるものあるん?
なんかあったらメールしてね。
あんまり役に立たないかもしれないけど
もしかしたら猫の手くらいの役にはたつかも!!

お大事にね。。。
Unknown (Yuuki)
2008-11-06 21:52:17
あららー。
疲れが出たんだねぇ。
ゆっくり、休んで、また復活してください!
楽しみにしてます☆
Unknown (ひよ)
2008-11-06 22:48:25
変な気候が続くからね…体がついていかないよね。
全ての事を気にせず、療養に専念してくださいね。
栄養のあるもの食べて、ゆっくり休んでください。
お大事に☆
Unknown ()
2008-11-07 00:02:49
更新を休まれるほど、ひどいんですか・・
これ以上重くならないうちに
しっかりと休んでくださいね。
早く直りますように・・inori
お大事に (TOSSY)
2008-11-07 00:45:20
無理をなさらないでくださいね

私も席が少し出て たんもべていますので 連休もどこへも行かず 昼寝をしていました

暖かいものを食べて 寝ていてくださいね
Unknown (Rio)
2008-11-07 01:34:33
たまには立ち止まったり、ゆっくり休んだりすることが
必要だと思います。

あんまり無理なさらずに、ゆっくりと休んでくださいね。
この週末からぐっと冷え込むようですし、
それにこの週末は天気が悪い!!ようですので、
風邪の療養に専念されてください。
お大事に。
Unknown (yamataka)
2008-11-07 11:27:32
風邪、そんなに悪化したのですか・・・
私もたいていは風邪を引いてもすぐに治るのですが、3年前に未だかつて経験したことがないくらいひどい風邪を引いたことがありまして、そのときは喉がやられて水もほとんど飲めなかった経験があります。

この週末はお天気も良くないようですし、どうかご自宅でゆっくりと静養なさってくださいね。
Unknown (とっぷん)
2008-11-07 18:42:56
こんにちは~。
前々から体調が優れないようなことを書かれてましたが、その延長でしょうか。
お勤めだとなかなか休めないでしょうが、せめて週末はたっぷり休養してくださいね。
撮影機会は毎週ありますので。
お大事にです。。。
Unknown (nakatugawa)
2008-11-07 21:54:26
あらら~大丈夫ですか~?
お休みするなんて、結構重症なのかしら?
十分に休養されて、また復帰してくださいね。
待ってますね。
私も昨日、身体がだるくて、熱っぽいな・・・って思っていたんだけど、今日は治ってるみたい。
まだちょっと喉の調子が悪いんだけど、気合で乗り越えてみせようと思っています(笑)

コメントを投稿