徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

光道

2007-05-19 20:43:25 | Canon Kiss Digital
 さあ、行きましょう。
 どんな場所であっても、あなたを導くものはあるのですから。 

 (大阪府大阪市西区靱本町 靱公園)
=================================================

 ・・・・・寝た。爆睡した。
 10:00に目覚めて。
 12:00に目覚めて。
 13:00に目覚めて。
 14:00に目覚めて。

 15:00に起きた。


 ・・・・・さっさと起きろ、と思ったあなたは、正しい(笑) 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-19 23:52:13
なかなか凄いですね。
しぶといというか・・(-_-;)
私は、よっぽどよっぽど疲れている時以外は寝れないんです。
RKさん、よっぽどお疲れのようですね。
で・・3時に起きて何を・・?

私、病院行きましたが、今のところまあまあ大丈夫のようです。
どうもありがとうございます。
返信する
Unknown (nakatugawa)
2007-05-20 01:10:01
寝ましたかー?
それは良かった♪
眠れるときは寝てください!
起こしませんから^^;
返信する
こんばんは (y0kihi)
2007-05-20 01:52:21
これ、駐車場のバックライトかと思ってしまいました(笑)で アハハそういう眠り方、昔、積分睡眠法って
勝手に宣っておりました。ただ蓄積されても実になりま
せん(苦笑)
返信する
Unknown (yoshi)
2007-05-20 06:19:42
何度も目が覚めたんですね。
疲れは取れましたか?

光の道、綺麗に出てますね。
何時頃の撮影なのでしょうか。

今日はお出かけとの事。
どちらにお出かけなんでしょう。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (NOM)
2007-05-20 19:06:01
お~よく寝とる(笑

自分はこんな感じに寝て起きてを繰り返す時って、その夜も意外に早く寝ちゃうんですよね。

もう一日中眠い感じ(*v_v*)zzZ



今日の午前中は曇ってたけど、午後から晴れたね。カメラ持ってどこか行った?
返信する
Unknown (rira)
2007-05-20 21:06:14
光の道筋がとてもいい色合いですね。
こういうのもあるんですね!きれいです。
後ろはバラですか。
RKさんに刺激されて行ってきた場所をアップしましたよ
返信する
Unknown (hitoko)
2007-05-20 22:52:11
いや~羨ましい~~
そんな生活、してみたい!
・・絶対無理!!

二日ほど前、一時間おきに目が覚めて。
2時、3時、4時、5時、、あ、あと一時間しか寝れない・・
そうでなくても、必ず一回か二回目が覚めるのよ。
いえ、年寄りの寝れないのとは違いますから!
念のため~^^;



返信する
Unknown (youpv)
2007-05-21 07:20:50
私は
5時に起きて
6時に出発していました(^-^)

お庭巡りをし始めてから早起きになってしまいました。

レポ楽しみにさせていただきます(^-^)
返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2007-05-21 21:43:24
 あっはっは・・・・・。
 ・・・・・ツカレテました(笑)

 3時におきて、写真のデータをCDにバックアップ。
 それで一日終了。

 一日が短い・・・・のは、当たり前ですね(笑)。 

 病院に行かれたとのことですが、たいしたことがないようでよかったです。
 やっぱり健康第一、ですもんね。
返信する
>> nakatsugawa さま (RKROOM)
2007-05-21 21:43:37
 寝ましたーっ。ぐっすりとぉ~。

 おかげで「寝たいーーーーーーーっ」と言う欲求は、満たされました♪
返信する

コメントを投稿