徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

一緒に・・・・・

2006-09-08 23:27:15 | Canon Kiss Digital
 あなたの背中に、感じませんか? あなたと共に在ってくれる心の存在を

 (大阪府大阪市此花区 海遊館)
=====================================================================

 ブレてるけど・・・・・どうしても、出したかったこの一枚。
 ブレてなかったらもっといいと思うのですが、これ以外に撮れませんでした。
 エイが、2段になって飛んでいるのを。

 ・・・・・って、泳いでいるんですけど、エイを見ていると水中を飛んでいるように見えてしまいます。
 こういう形の戦闘機、あったような気が・・・・・(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら)
2006-09-09 01:18:09
一糸乱れず、同じように、ひれ(?)を

バタバタして泳いでる二人さん!



ラブラブのお二人♪に見えますが、、、

ストーカーかしら?

それとも、単に、競争して泳いでるだけなのか、



想像が膨らみます♪

返信する
Unknown ()
2006-09-09 02:35:40
エイの泳ぎってとても優雅ですよね。

なんかとてもすてきですよ。

しかし、ほんとに蒼がきれいですね
返信する
Unknown (mercy)
2006-09-09 06:11:49
あら、ほんと。

寄り添って飛んでますね^^

>一糸乱れず、同じように、ひれ(?)をバタバタ

という↑の方のコメントを拝見して、

あ、そか、シンクロのデュエットなんかあ、と納得しとりました。



井戸端会議な魚達、大笑い!!!

んんん~???何が見えるっておっしゃいました???

ブルブル。

ここは見ざる、聞かざる、話さずで
返信する
Unknown (hitoko)
2006-09-09 06:44:51
そう、いつも身近に寄り添ってくれる人の存在があると、心強いものですね。私も、早くそんな人が現れたらなぁ~~って、ん??

失礼、ここに一人いました~!^^;

ず~っといつも一緒っていうのも、どうかと思いますが。。時には、少し離れてーー! こんなこと、本人名前では言えませんが^^;



ブログで、色んなところ見せてもらって

あ~ここも行きたい。あそこも行きたい。

行きたいところばかりです。RKさんを始め、関西方面の方が多いので、大阪、兵庫、京都、奈良。

いいところ、たくさんありますものね~

いつか、きっといつの日か、カメラ持って行きますね~~^^
返信する
Unknown (otsu)
2006-09-09 11:46:17
はい、とっても素晴らしい構図ですね。

アップしたくなる気持ち良くわかります。



エイはほんと飛んでるっていうイメージですよね。

返信する
Unknown (youpv)
2006-09-10 06:35:42
おはようございます~~。

私もエイを狙っていましたが、すべてブレブレでした(><)

写真で言うと下側にある顔みたいなのも撮ろうと

思っていましたが無理でした。



確かに戦闘機みたいに飛んでいるように見えますね。
返信する
Unknown (atom.)
2006-09-10 16:30:31
私も飛んでるみたーい!って思いましたよー。

しかも、二匹でっていいですねー。

仲良しエイさん達、デート中だったかな?(^_^)v
返信する
>> きらきらさま (RKROOM)
2006-09-10 21:29:42
 ストーカー・・・・・(爆笑)。

 ちゃんとラブラブしているんだったらいいんですけれど、ストーカーだったらご遠慮願いたいですね。
返信する
>> 海さま (RKROOM)
2006-09-10 21:31:17
 そうですね。

 エイの泳ぎってとても優雅です。

 でも、撮れません(´_`。)グスン



 追いかけるだけで、精一杯です。
返信する
>> mercy-mercy-meさま (RKROOM)
2006-09-10 21:32:56
 そうか。「シンクロ」というタイトルにするという方法もあったか。



 魚たちの世界もきっと、私たち人間とそう変わらないんじゃないのかなぁ?



 ・・・・・って、それはディズニーの世界か(笑)。
返信する

コメントを投稿