徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

お魚遊戯

2008-06-25 23:46:47 | Canon EOS 40D
 遊びましょう。楽しみましょう。
 たった一度の、今このときを。

 (大阪府大阪市港区 海遊館)
==============================================================

 今日も再び海遊館の「蒼」。
 それしか撮っていないとも言う(笑)

 ところで今週末の天気、月曜日からずぅっとチェックしているんですが、降水確率が面白いほどに上がってきています。

 って、ぅおぉぉぉぉぉいい?! !
 しどい・・・・・しどすぎる・・・・・・ (ノ_<。)うっうっうっ


 梅雨時に、晴れ間を願う私が間違っているのか・・・・・。
 直前でお天気撤回されることを、祈る(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2008-06-26 05:48:58
雨は雨なりに
いい撮影が出来るのですが
それでもやっぱり
晴れていたほうが良いですよね

雨ニモマケズ
風ニモマケズ

撮りましょう
返信する
Unknown (yoshi0729)
2008-06-26 06:20:07
いえ、この蒼は魅せられる蒼ですからいいんじゃないでしょうか。
週末は雨の予報ですよね。
金曜が太陽マーク付いてるので夕日撮れるかなぁって思ってるんですが、どうなんでしょうね。
この時期はどんどん予報変わっちゃうからね。
返信する
Unknown (yamataka)
2008-06-26 14:13:35
こんにちは~♪

いえいえ、私はこの「蒼」シリーズ、好きですよ^^
青って、一番好きな色なんですよね~(^_-)-☆

今週末、お出かけされるのは土曜日ですか?それとも日曜日ですか?
なんならその日、私もRKさんと同じ方面に出撃しましょうか?
降水確率90%を引っくり返したこの私が・・・(爆)
返信する
Unknown (rira)
2008-06-26 20:36:23
こちらは今週ずっと晴れ。
仕事だから関係ないけど。
週末も晴れらしい。でも最近雨女なので予報が変わるかも(苦笑)。

予報は変わることもありますから!
返信する
Unknown (mercy)
2008-06-26 22:14:56
ううう~~~(T_T
雨だね・・・
雨でも決行したかったけど、無理な話だもんね。
残念過ぎて、今日は寝れないよ
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2008-06-26 23:05:41

 雨ニモマケズ。。。。。
 風ニモマケズ。。。。。

 雨の日にしか撮れないものがあり、風の日にしか撮れないものがある。

 わかっていても・・・・・やっぱり晴れ間を望んでしまうんですよねぇ・・・・・(笑)
返信する
>> yoshi0729 さま (RKROOM)
2008-06-26 23:05:54
 次のネタを仕入れるまで、海遊館です ^^;
 ずぅっと「蒼」ばかりなので、見ている側も飽きるかと・・・・・(笑)

 この時期は、朝の天気から夕方の天気を予想するのも難しいですね。
 晴れマークがついていても曇りだったり・・・・・。
 曇りマークでも雨が降ったり・・・・・。
返信する
>> yamataka さま (RKROOM)
2008-06-26 23:06:17
 そう言っていただけると、嬉しいです。
 私もこの「蒼」は好きなのですが、見ている方は飽きるかと・・・・・(笑)


 お出かけは日曜日・・・・・の予定でしたが延期となりました。
 さすがに、降水確率80%で無人島散策は・・・・・。
 いや、yamatakaさまにご一緒いただいたら、晴れるかも(笑)
返信する
>> rira さま (RKROOM)
2008-06-26 23:06:28
 いいなぁ・・・・・。
 こちらは、週末になると、雨です(笑)
 時期的に仕方ないのはわかるのですが・・・・・変わってくれるとうれしいなぁ・・・・・(ーー゛)
返信する
>> mercy さま (RKROOM)
2008-06-26 23:06:49
 雨でも決行って・・・・・mercyさま、たくましいですね(笑)

 あそこ、無人島だし。
 下手すると、船でなくなるし。
 天候によっては、島に来るはずの船が来なかったりすることもあるらしいし。
 無理をしないに越したことはないですよ?(笑)
返信する

コメントを投稿