徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

雪花の空

2008-02-07 22:54:45 | Canon EOS 40D
 たまには、空を見上げてみましょう。 そこには、天からのプレゼント。

 (京都府京都市左京区 大原 三千院)
===============================


 最近。
 TVでよく、「餃子餃子」と言われている。

 おうちで、まぁったりとしているときに「餃子餃子」と連呼されているせいか。

 餃子が食べたくて食べたくて食べたくて、仕方がない。

 いい加減、危ない餃子は全部回収された・・・・・よね?(ーー゛)

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよ)
2008-02-07 22:58:13
そういう人多いみたいよ!
みんな考えてる事同じやね(笑)

でも、同じようなものを買うのは怖いので、
手作りするために餃子の‘皮’がよく売れてるみたいです。
RKさんも手作りしてみて♪
返信する
Unknown ()
2008-02-07 23:00:01
そう思いたいですが・・不安です。
最近、餃子の皮がよく売れるみたいですよ。
食べたい人は、手作りするそうです。
いかがですか、手作りは美味しいよ。
返信する
Unknown (rira)
2008-02-07 23:06:47
私の友達も餃子食べたと言っていました(笑)。
私は当分ひかえようかな、と。
いままで何でも食べていましたが、食の安全には本当に気を
つけないといけませんね。
料理が苦手なので、全部手作りは無理だしなぁ。。。
返信する
Unknown (youpv)
2008-02-07 23:10:43
あ~、よくわかりますね。
私は作れないので、餃子の王将に行って食べてます(笑)
返信する
Unknown (deco)
2008-02-07 23:15:30
自分の周りにもいましたよ。
なんか無性に餃子が食べたくなったそうです。
サブリミナル効果でしょうか…
返信する
Unknown (mercy)
2008-02-07 23:45:59
綺麗~♪
一瞬寒桜が咲いているのかと思ったら
雪なんですね♪
冬の樹には、雪の花が咲くんでだね^^

うふ、皆で餃子パーティする?
返信する
Unknown (yoshi0729)
2008-02-08 06:08:38
言葉も聞くし、映像もたくさん見せられますから欲しくなって来ますよね。
一応は回収されてるでしょうね。
しかし、原因がはっきりしない事には何とも言えないですね。

早くスッキリと解決して欲しいです。
返信する
餃子 (雪だるま)
2008-02-08 06:23:13
餃子
巷で最近取沙汰されていますね
食文化って言いますけど
大切な部分ですので、もう一度見直す時期に来ているのでしょうね

雪だるまは焼き餃子よりも水餃子の方が好み
中華店などに行くといつも水餃子
でも、TVで見ていて焼き餃子も食べたくなりました
近々食べに行こうかな
返信する
Unknown (yamataka)
2008-02-08 13:13:10
こんにちは~♪
風が吹いてきたらバッサーっと雪が頭上に落ちてきそうですね(^-^)

ところで餃子、中身はともかく見た目はかなり美味しそうに映っているので、確かに逆に食べたくなってきちゃいますね(^_^;

我が家はうちの嫁が冷凍食品をあまり買わないので餃子も全部手作りです♪
返信する
Unknown (nakatugawa)
2008-02-08 21:15:02
おぉ~~♪雪が花のように・・・綺麗ですね~。
そうですかぁ・・・食べたくなっちゃいましたか(笑)
冷凍じゃない餃子を買ったらまだ安心だと思いますよ。
しかし・・・怖い世の中ですーー;
返信する

コメントを投稿