ろこ&とんの日記

母と娘の一言ブログ

🐵 3人でお風呂

2023年11月02日 23時15分41秒 | 日記
今日は 8歳の姪っ子と4歳の甥っ子をお預かり
いつもは それぞれお風呂タイムの時は 一緒に浴室まで入っていたけど
今日は初めて 姉弟と3人で狭い浴室に入らされたよ 苦笑
いつもは こうしてお母さんと3人で入っているんだって
それと決定的に違うのは 叔母さんの場合 服を着ているってことorz

狭い空間で姉弟がお湯をかぶるものだから バッシャーお湯がかかる 服が濡れる〜 涙
浴槽の中ではしゃいで なかなか出てくれないし

まあ
幸せな光景なんだけどね
近い将来 叔母さんなんかあっち行って!って言う年頃になるんだろうけど
しっかり お風呂まで入れてあげましたからね! 笑

↓「いいね!」代わりにクリック拍手お願いします♪
web拍手

拍手を送る by FC2
この記事についてブログを書く
« ランチ | トップ | 歩数 »
最新の画像もっと見る