RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

8月3日RJTT

2013-08-03 13:57:44 | 羽田空港

今日は数多くの飛行機マニアを羽田空港で見かけた。

その大半は新千歳空港行きと思われる。

自分は今日泊まる所を確保出来なかった上に情報量が不足していたので、明日の日帰り強行軍を選択した。

岐阜のフォロアーさんが羽田から新千歳空港に飛ぶとの事で、お見送りフォトミッションを実行した。

 


今日のハミングバードディパーチャー。

ハピネスでの運航、終わっちゃったか?

 


スズメ「パン、うめぇぇぇ!!」

 

 

9時発のANA55便の離陸を撮る為に2ビルへ移動。

ちょっと想定より逆光がきつめ。


ANA55便はポケモン。

ちょっとスポットアウトが遅れている。

 


岐阜のフォロアーさんを乗せたピースジェットが新千歳空港に向けて離陸。

 


今日のJL021便は、JA828J。

 


ANA1255便は、JA808Aで運航された。

 

フォロアーさんの離陸を見送った事だし、明日の朝一便に搭乗する為の準備と休息の為に撤収。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿