RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

7月31日RJTT

2013-07-31 21:06:33 | 羽田空港

さて、無事に収録を終えた訳ですが、段取りって大事ですね~・・・

皆さん、仕事外のテーマで苦労した事でしょう。

ビートルズの降りる順番ってなんだよ。w

空港運用上の上限出発便ってなんだよ。「実際に出発に向けて動いてる便」なんてもっと多いって。ww

一般人・ヲタ向けのテーマで、実際に空港で働く人とでは認識の相違がいくつか感じられましたね。ほこ×たてなんて、お話にならんですよ。所詮、マニアのツボを刺激するだけのネタであり、我々の運用上のネタじゃありませんからねぇ。

てな訳で、今回のぼくは隅っこで殆ど存在感ありませんでした。色とりどりの制服を着ている人たちの方が目立つなぁ・・・

たぶん、アイキャッチくらいしか出てないかも知れない。背の高い人が多くて、ぼくは前が見えませんでしたよ・・・必死に背伸びして、頭越しに前を見てた。www

つか、よく展望デッキでお見かけする某J社VVIP担当のTさんも出演されていたんですが、ガッチガチで顔がひきつってやんの。w

今度見かけたら、弄ろう。w

 


今日のハミングバードディパーチャー。

イマイチ・・・

B3の離陸がやけに低かった・・・重かった?

 


JA745AってRのエンジン、違うの付けてる??

 

JA807Xの到着を撮って撤収。

月末処理の残業を終えて、11時に会社から逃亡。

次の出勤は2日。月初の処理が待ってる・・・orz

いよいよ千歳基地航空祭。

ワクテカで仕事に身が入りません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿