RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

9月11~12日RJTT

2013-09-12 11:05:29 | 羽田空港

11日、トルクメニスタン大統領がトルクメニスタン航空の特別機で羽田空港に来日する為、少し早めに起きて羽田空港に。

夜勤前に撮れれば上出来との見込み。

ところが、着いてみたら、随行機のB3は既に到着。フライトレーダーにB7が見えてる。

 

南からやってきたトルクメニスタン航空のB7、RWY34Lアプローチ。

なんたる事!

仕方ないので1ビルに行っている暇も無いから某所にて撮影。

意地でも宙に浮いているヒコーキを撮らなければ気が済まない。

P3で妥協はしたくないし、みんな同じ写真撮ってもどうかと思う。

 


トルクメニスタン航空B777-200ER(EZ-A777)が飛来。

 

 


夜、N地区撮影ポイントにて、滑走路に向かうN28VL(ダッソー・ファルコン)を目撃。

 

で、夜勤明けの12日。

夜勤が激務で殆ど休憩出来なかったものだから、今日はグロッキー。

とりあえずハミングバードディパーチャーを撮ったら帰る事に。

串刺しのトルクメニスタン航空機なんて眼中に無し。

飛んでる所を撮ってナンボのモン。

 


N521HN、お客さんを国際線沖止めスポットで降ろした後、プッシュバックしてN地区の駐機スポットまで自走していった。

 


今日のハミングバードディパーチャー。

 


先日飛来したホンコンジェットのA330と、昨夜飛来したN866WT(ガルフストリームG650)。

ちなみに昨夜見た時、なにかB8がN地区にやってくると思っていたら、N866WTだった。アンコリがLEDだったので、ついLEDアンコリを見るとB8だと思ってしまったんだが、ガルフストリーム6だった。しかも海保のガルフよりちょっと大きい。

夜撮しまくったのに、全部ぶれててあかんかった・・・orz

 

眠気が厳しいので、2ビルの般若林でうどんを食べて撤収。

さて、明日から3連休。

ジョージに蜂さんにトルクメニスタン、三沢とスケジュールがキツキツ。

取捨択一が必要なんだが、未だに決まらない・・・(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-09-12 14:33:11
こんにちは、RJTTさん。

トルク咬み咬み・・・笑

讃岐うどん、美味しいですよね^^

141 76P AJXロゴなしのJA8971
あー、もたもたしていたら撮り逃したー、上がった後に知りました。
滅多上がらないのに・・・もったいない・・・悔しいです!

IOJのJA604A、141でいつ上がるのかなぁ・・・

良い3連休を!それではまた!
返信する
Unknown (RJTT)
2013-09-12 20:01:49
sharkさんこんばんは。
今日も明けで爆睡していました。(汗)

今日のANA141はJA8971で、何気にレア。
あー、スペマじゃねぇって最初はガッカリモードでしたが、現像していて「ん?」って。

JA604AもはやくANA141で飛んで欲しいですね。34Lで・・・

明日連休1日目は忙しくなりそう。頑張ります。
返信する

コメントを投稿