RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

5月7日RJTT

2014-05-07 22:50:58 | 羽田空港

珍しく朝5時起床。

最近は早起きしない(出来ない)ほど疲れていたが、昨日は早めに寝たので早く目が覚めた。

 

いつもの撮影ポイントにカメラを持っていく。

 


今日のハミングバードディパーチャー。

空の状態があまり良くない。

やはりこれからの季節は展望デッキかなぁ・・・

787の捻りがおとなしめだったが、やや遅く捻ったので光線状態が比較的良い位置で捻りが撮れた。

 


う~っ。

 

じゃ、出勤しようかなと思ったら、モニターしていたA-RWYの管制になにやら着陸するBJとおぼしきコールサインが聞こえた。

どんな機材かとiPhoneでググってみるが、一向に該当機種が出てこない。

やむをえず、N地区偵察を敢行。

 


モノレールから偵察を試みたが、窓ガラスの状態が悪く、朝は逆光・・・

これは足で稼ぐしかない・・・

 


飛来したBJはグローバルエクスプレス(A6-ACE)。

 


他に見えた機材はガルフストリーム(N551CB)。

 


同じくガルフストリーム(N251GV)。

 


A6-ACEを撮っていたら、不意にやってきたダッソー・ファルコン(D-ALMS)。


B737BBJ(N930HB)が駐機されていた。

タラップ車が付いていたが、他に動きが見られず・・・

お昼過ぎにN地区を遠巻きに見た時には姿が無かったようだったが、飛んでいったかな?

 

諸事情あって今月の岐阜遠征が出来なくなった・・・orz

代わりに静浜航空祭へ行く事に・・・ちょうど給料日。

新幹線で前日に行って、ホテルに泊まって前進待機・・・

それにしても、お一人様で予約すると大変だなぁ。二名様でOKなホテルも、一名様で検索かけた途端、予約出来ない状態・・・

くそぅ、足下見やがって~w

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿