RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

10月9日RJTT

2013-10-09 17:46:14 | 羽田空港

新しい職場での勤務シフトが一段落して、やっと夜勤明けで休みに突入する。

とりあえず、定時夜勤明けで展望デッキに行って、いつも通りにヒコーキ撮影をする事に。

ハミングバードディパーチャーは流石に撮れない・・・orz

 


鯖2号、今日は台北行き・・・

 


JA808Xの沖縄やんばる仕様を確認。

 


JA807Xはまだステッカー貼ってないけど、何になるんだろう・・・

 


IoJ仕様になったJA64ANゲット。

 


SFJのJA21MCゲット。

 

 


N1FE、成田空港に向けて離陸。

 

眠いけど強風で煽られて寝られず・・・

持ちネタも無いので、これで撤収。

さて、明日明後日は休みだが、どこに行こうか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (51AN)
2013-10-10 22:48:58
RJTT-HANEDA様
 こんばんは、ご無沙汰しております。
 職場が変わられたようですが、落ち着かれたようですね。私も10月から勤務シフトが大幅に変わり、夜勤に入るようにもなりました。先月後半から仕事は残業続き、休みはここぞとばかりに高飛びと今になって疲労困憊です(苦笑)サボっていたブログ巡回もようやく再開です(苦笑)
 クソ忙しい中でもなんとか新造、退役情報はアップしてきましたが、全く撮りに行けず追いついていません(苦笑)RJTT-HANEDA様のアクティブさには脱帽です。。。そろそろ私も羽田のデッキ通いを再開せねばと思っています。。。
 
返信する
Unknown (RJTT)
2013-10-10 23:40:27
51ANさんこんばんは。

異動前と変わらず忙しい日々を過ごしております。
ま、勤務シフトがほぼ固定されたので、来月再来月の予定が組みやすくなったのが幸いです。

ただ、羽田空港赴任後に定番となっていたハミングバードディパーチャーが撮れなくなりました・・・

お互い、クソが付くほど忙しいですね~。(汗)

そろそろ寒くなるので、体調に気を付けていきましょうね。w
返信する

コメントを投稿