RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

5月6日RJTA

2013-05-06 16:07:07 | 厚木基地

ゴールデンウィーク後半戦。まだまだ人が多い。

羽田も、普段来ていないマニアがうじゃうじゃ。

必然的にマナーも低下する。

落ち着いてマッタリモードで撮りたい自分としては、ガツガツ撮る人が居ると、気が散って仕方が無い。

朝、JTAのジンベエジェットのフライトがある事を知ったものの、足は厚木へ。

 

朝、厚木は殆ど動きが無い・・・

あるとすれば、空飛ぶ円盤がぐるぐる基地上空を回っているくらい・・・

これは・・・ハズレ引いたかな・・・

いやーな空気。

 

お昼近くになって、続々F/A-18が離陸。

自分がいた時間の内、3個飛行隊から数機ずつ岩国へ移動。

夕方に注文品が届く予定だったので、お昼で厚木から撤収したが、その後もフライトが続いた模様。

電波屋さんとの相性悪いなぁ・・・

明日はどうしようかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿