RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

5月7日RJTA

2013-05-07 20:53:37 | 厚木基地

はい、どーん!

あーつぎーきーちー!

今日はバイクで朝から。

昨日は横田仲間の車に乗せて貰って来たから、545も持って来れられたけど、今日はバイクなのでサンニッパだけ持参。

朝、エンドに着いたらバイク置き場の側にビニールシートと、座布団代わりのマットを引いて持久戦体制。

今日は降り狙い。撮るぞー

そして、そのまま10時くらいまで・・・爆睡。w

 

あかんわ・・・ローカルフライトの上がりを確認できんかった。

上がりが分からん事には、降りを狙うにはかなり不安。

しょぼーんとしていたら、変なオッサンがやってきて1000円貸してくれと言ってきた。

なんで1000円?

なんか、パチンコで負けてコーヒー代も無いらしい。

アホ、パチンコなんてやって金の無いヤツに金を貸せるか。

断ったら、オッサンは近くの人にも1000円借りようとしてる。

ちょw

500円貸してって値切ってる。w

アホなのがウロウロしてるから場所を変える事にした。

 

昔、カメラを初めて買って、知り合いの厚木マニア集団にくっついて行っていた捻りポイントに久々に行ってみた。

 


VFA-27とVFA-115の混成。

 


もうちょっと良い光線下で撮りたい・・・

 


電波屋キターッ!

 


相変わらず、良い条件で撮れない・・・

 


VFA-195のNF400、狙い通りのアングル。

 


羽田のB3BBJではありません・・・

 


しるばーほーく。

 


厚木基地上空を通過したC-17。

厚木に降りるんだったら良かったんですが、そのまま北上。横田に行ったな・・・

 


厚木基地上空を通過して横田基地にアプローチするワールド航空の747カーゴ。

 


VFA-195NF404が見事な捻りっぷり。

 

捻り堪能。

昨日今日でNF100、200、400、500、600が撮れた。700は、トイレに行っててカメラから離れた瞬間に目の前を通過・・・orz

今日は久々の撮影ポイント。

やはり誰もいなかった。

エンドの公園が整備され、簡単に撮れる様になって難易度の高い捻りポイントに行く人が減ったんだろうなぁ。

自分がつるんでいた人たちも、マニア間のいざこざや転勤などで厚木エンドから離れてしまい、殆ど知っている人は居ない。

今日は545を持って来なかったので、遠かった・・・

やはり500ミリは必須だなぁ。

 

明日から仕事だ・・・

早速夜勤明けに残業が確定している。

うー・・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿