RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

10月28日RJTT

2013-10-28 21:24:28 | 羽田空港

昨夜、パンダがホノルルから羽田に戻って来た。

朝、141便で関空に行くか、それともどこかに行ってしまうかで朝からの行動を決める予定だった。

朝5時に目覚ましをセットして就寝。

朝5時、起きたらパンダはバンコクへ。

嗚呼・・・

 

もうちょっと寝れるなと思って、7時まで二度寝。

で、

朝10時に目が醒めた・・・

嗚呼・・・

 

慌てて支度して羽田空港へ。

城南島で上がりを狙うべく、急ぎ撮影ポイントを目指したが・・・

遠巻きに政府専用機の離陸を確認。

嗚呼・・・

 

城南島で午後に34R離陸を撮るなんて、滅多にしない事。

逆光になるし・・・

今日はあまり捻ってくれない。

アカン・・・

完全に外した。

二度寝はいけませんね。

嗚呼。orz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-10-29 22:42:41
こんばんは、RJTTさん。

嗚呼×3!涙を流して腹を抱えて沈み、冒頭から大爆笑させて頂きました^^
完全に裏目っておりますな・・・笑
あるある、何でよーって叫ぶほど、そういう感じのってありますよね^^
ドンマイです!^^

なんだか珍しい機材が飛来したなぁ・・・と、よく見たら・・・アリコー!笑

航空機だけじゃなく、所々にアリコや海保等がポツンとある、こういう遊び心ある感じの画像や掲載の仕方、とても好みですね^^
上手いと思います!^^

それではまた!
返信する
Unknown (RJTT)
2013-11-01 08:24:31
sharkさんこんにちは。

二度寝はアカンですね・・・orz
返信する

コメントを投稿