RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

1月23日RJTT

2013-01-23 15:37:14 | 羽田空港

KIX行きANA141がパンダ(JA606A)と言う事で、ハミングバードディパーチャーを狙いに残業をさっさと片付けて1ビル展望デッキに行ったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


済みません。パンダ、展望デッキ到着するより先に離陸しちゃった。

代わりにこれで勘弁してください。orz

 

 


上、7Dで撮った対岸の国際線展望デッキ。

下、新兵器で撮った国際線展望デッキ。

顔は分かりにくいけど、服装などで個人が特定出来そう。

 

 

 


「ご飯ください。」

 


「ご飯ちょうだい。」

 


「ご飯欲しいな。」

 


「ご飯ありませんか~。」

 


「ふあぁ~」

 


「ご飯どこだ?」

 

 

フォロアーさんから、何やら羽田に接近しているとの連絡が。

もう北方から迫っていて、RWY34Rアプローチなので、2ビルに移動した方が良いのだが、既にライトターンが始まっている以上、2ビルに行っている時間は無い。

1ビルの狙撃地点からアプローチを撮影。

 


VP-CBE、ホンコンジェット運航のA330が飛来。

真っ白塗装でマーキングらしい塗装は一切ありません・・・

 


N6スポットに駐機。

 

 

 

 

 


N地区で出発準備をしていたHAH802?のコールサインでRWY34Rで離陸したチャレンジャー(CL30)B-8116。

寝てたので、クリアランスは聞いていませんでした。(汗)

 

パンダを撮り逃がし、テンション下がってましたが、運良くノーマークだったBJの離発着時間に遭遇出来たので、撤収。

明日はRJAHに会社の軍用機マニアを引率して行かなければならない・・・楽しめそうもないな・・・(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-01-23 20:22:24
RJTTさん、こんばんは。

パンダさん、鳥さん、爆笑!^^

しかも・・・計ったかのような駐車券!^^偶然にしても凄いですね。

パンダイラストの顔ですが・・・何だか・・・

「うっひゃっひゃっひゃっひゃ、残念でしたー、またのおこしをー!」
と言っているかのように聞こえるのは、わたくしの気のせいでしょうか?^^

真っ白A330、何だかある意味インパクトのある機材だなぁ。
RJAHへの出張、お気をつけて行ってきて下さい^^

それではまた!
返信する
Unknown (RJTT)
2013-01-23 20:37:16
sharkさんこんばんは。
まぁ、富士山も見えなかったですし、盛り上がりに欠けるハミングバードディパーチャーでした。

真っ白なA330がいつまでいるのか、それが気になっちゃいます。

あと、近々E135の撮影を狙っていますが、時間が合うかなぁ・・・

明日は4時起き。
うーん、だるい。
返信する

コメントを投稿