RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

2月12日RJTT~????

2014-02-12 23:50:00 | 羽田空港

羽田にC-130が来るかも・・・

こんな噂を耳にして、この二日ほど待ってみたが、どうやらガセらしい。

正確には羽田に来る訳ではない模様だが、噂が一人歩きして、自分の耳まで届いたらしい。

普通なら、情弱妄想者の世迷い言と一蹴するのだが、そろそろ予定があるので、その関連かと思った為、噂に乗っかって待ったのだが、どこにどう照合してもそんな話が無いらしい。

明らかにGASEを掴まされた模様。

どこの馬の骨とも知らない噂に振り回されるとは。

まだ結論は出てないが、結果は来てのお楽しみだが。

噂を広めるなら、ちゃんと尾ひれの修正を言い出しっぺはするべきだなぁ。

前も某所であったけど、「○○さんが言っていたから間違いない」と言って情報を広めた挙げ句、思いっきり間違っていて、広めた奴に追及したら「○○さんが言っていたから」と、誰かが言った事を、なーんのリテラシーもしないで情報を放流していた似非情報屋だった奴が、しまいに逆ギレして大揉めした事があった。

噂は所詮、噂である。

こんなに早くに情報が出るとすれば、それはちょっと問題ですねぇ。

この時期に出てくるとすれば、あそこの関係しか広める口は無いのだが・・・

 


パンダがTSA行きで運航された。

昨日も今日も、パンダには逃げられっぱなし。

 


何故かは不明だが、赤社のハンガー前に中華航空のA330が駐機しており、エンジンを開けていた。

羽田に飛来したものの、不調で赤社に整備委託したものと思われるが、詳細不明。

 


先日デリバリーされたJA827Aが動いていた。

この後、成田にフェリーされ、運航された模様。

今までにない早さでデリバリーから営業運航に至っている。

いつか晴れてる日に飛んでいる姿を撮りたい・・・

 


JTA70便で石垣からさくらジンベエが飛来した。

 


行こう!東北へジェット1号機が飛来した。

 


ゆめジェットが岡山から?飛来した。

 


ノエビア社のJA377Nが飛来した。

 


海保のJA501A。

 


海保のJA500A。

 


ラスベガス・サンズのN383LS(Gulfstream Aerospace G-V)が飛来した。

 


OY-MSI(ExecuJet スカンジナビア Bombardier BD-700 Global Express/Global 5000)が飛来した。

 


修繕跡・・・

 

このあと、某所にナイトを撮りに。

どうせ明日は横浜に行くので、会社の同僚の家に転がり込む事にした。

 

ダメだ・・・

全然ダメだ・・・

どら猫さんのような夜撮が出来ない。

腕の差だろう・・・

どうにか近い水準の夜撮が出来る様になりたいが、明るいレンズが無いとダメかな・・・

さて、明日はおねーさん撮影会だな・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAS思い出の日本エアシステム)
2014-04-16 17:45:46
こんにちは。
羽田の C-130はサウジ王室の機体だそうですが、キャンセルされたそうです。(エアライン参考)
返信する

コメントを投稿