RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

7月25日RJTT

2013-07-25 19:50:35 | 羽田空港

今日は給料日と言う事で、財布の中身を補充。

給料日に残業で居残り勤務。

やる事のインターバルが長いので、休憩時間にヒコーキ撮る。

ハミングバードディパーチャー・・・

いつもと違う、自分くらいしか行かないであろう場所での撮影。

今日は雲が低くて、こんな感じにしか撮れなかった。

 

城南島まで行って、フォロアーさんが搭乗したJAL141便の離陸を撮影。

 

更に場所を変えて、マレーシアへ向かう安倍総理を乗せた政府専用機を撮影。

今回は単機での運用だった模様。

残業に戻ると、班員が何人か居なくなってる。

探してみたら、某チャイニーズエアラインから来ている上司が無断で私物の運搬とかさせていた模様。

文句言ったら、逆ギレして反撃されるが、言葉責めして陥落させた。

それはそれで勝ったのだが、部長にチクられて呼び出される。

ま、怒られたけど、上司の横柄さも普段から問題で、部長も充分に分かっているので、喧嘩両成敗される。

チャイニーズ上司は、社内で腫れ物扱い。いい加減、返せば良いのに・・・

赤社OBとかも、仕事してるのかしてないのか分からない連中が多いから、仕事欲しさに変な人材を引き受けるの、止めて欲しい・・・

 

そんなこんながあったので、残業明けで写真は撮らず、キャノンにサブ機のセンサークリーニングを頼んで帰宅。

扁桃腺が腫れている自覚が出てきたので、明日の休みは養生した方が良さそうだ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-07-28 09:03:51
RJTTさん、おはようございます。

おっ!聖地に出没したのですな^^
この日は視界が悪かったですよね・・・でも神秘的な画像でGOODです!
ん・・・やはりこのアングルが、わたくしめは一番大好きです^^

それではまた!
返信する
Unknown (RJTT)
2013-07-28 14:56:55
sharkさんこんにちは。

聖地ですね。(笑)

今日くらいの天気条件だったら、最高に良かったかも・・・
今日はいつもの場所で撮りましたが、また例の場所に行きたい。
返信する

コメントを投稿