RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

2月28日RJTT

2013-03-02 07:00:00 | 羽田空港

夜勤明け。今日もハミングバードディパーチャーでMD-90が飛ぶ予定。

引退まであと僅かのMD-90。

それも、希少なハミングバードディパーチャーでのRWY34L離陸を撮らねばなるまい。

 


N地区にB3BBJが2機。

撮りたいけど、運次第だな・・・

 


南紀白浜路線の機材はE170からMD-90になっていますが、これはMD-90引退まで続くのかな?

 


CTS行きのB4。

 


ゆめジェットは昨夜秋田空港にステイし、始発便で羽田に飛来。

 


空豆のJA806X。

 


ゆめジェット、高松へ出発。

高松からは沖縄に飛ぶとの事。

羽田に折り返しであれば、浮島にでも行こうかと思ったが、残念。

 


桜も離陸。

どこに行ったか、調べ忘れ。

 


JA806XがRWY05へ。

 

 

 

今日もありがとう君が猛威を振るっていた。

「59番線からプリキュアジェット~(×4)」って叫んだり・・・うぜぇ。(怒)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-03-02 08:57:34
デッキ賑やかですね^^

スタアラB3、カッコイイー!^^

勤務お疲れ様です。
あっ!もちろん、ハミングM90撮影の事ですよ^^

それではまた!
返信する
Unknown (RJTT)
2013-03-02 09:35:49
sharkさんこんにちは。

スタアラB3、自分も好きです。
B3はボーイング製の中でも一番好きかな。

この日はスカイツリーもゲートブリッジも霞んでて、殆ど見えない状態。あまり画的には気に入りませんでした・・・

それにしても、JA8070がもっと長生きして、ハミングバードディパーチャーしてくれていたら・・・orz
返信する
Unknown (shark)
2013-03-02 19:30:53
ANAのスタアラって、シックなデザインでかっこいいですよね^^
B3って本当にスマートで綺麗な機体だと思います^^

ハミングJA8070、見たいぃぃーーーーー!

それではまた!
返信する
Unknown (51AN)
2013-03-02 21:05:40
RJTT様

 こんばんは。
 エンブラ(218J)が故障したそうで、代打のM90ハミングバードは4日までのようです。
 気付けばMDに残された時間はあと4週…さみしい限りです。。。
返信する

コメントを投稿