RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

5月21日RJTA

2013-05-21 19:51:19 | 厚木基地

今日は休み。

給料日前最後の休み。

財布の中身は、本当に少ない・・・

羽田に行くと、駐車場代金がかかる・・・

羽田には行けない。

仕事だと従業員駐車場を使う事が出来るが、私用で来た時に使うと、後でチクチクと小言を言われるので使う事は出来ない・・・

仕方ないので、片道1時間半かかるが、純粋にガソリン代だけで済む所に行くとしよう・・・

 

そう、そこは・・・

 

 

 

あーつぎーきちー!

 

最近、捻りにはまっております。

昔は、50ミリのレンズしか持ってなくて、捻りを狙うにしても届かない距離でしたが、328にテレコン付ければなんとか捉えられる。545はバッグに入らないので、バイクで来る時は持って来られない・・・orz

今日も厚木で捻り狙い。

 


今日は比較的、近くで捻る機体が少なかった・・・orz

 

お昼前にランチェン。

定番の撮影ポイントでも、ランチェンで皆、順光求めて移動している事だろう。

自分もアプローチの捻りを狙えるポイントに移動。

途中、山田うどんにて早めのお昼。

相変わらず、山田うどんはイマイチの味だ。安い事くらいしか、メリットが無いかもしれない。

20年くらい前に食べた時は美味しかったんだが、あれは幻だったんだろうか・・・

 

で、午前中の空は曇り気味だったけど、徐々に青い空が見えてきた。

それにしても暑い・・・


混成。

 


NF500・・・ふつーに遠くからアプローチしてきやがった・・・

前回、待ち構えていたポイントの内側を抜けられてしまい、腹しか撮れなかったので、少し内側に入り込んだ位置で待ち構えていたのだが・・・

全くの無駄でした。orz

 


こいつが午前中から午後にかけて延々とT/G・・・

 


なんだ、またC-2かよ・・・と、音だけで判断してウンザリしていたら、小皿がアプローチ。

慌てて撮ったので、ちょいブレ・・・orz

 


WL51

 


トライヤー51

 


フロンティア51

今日は51が3機も続けて降りてきた。

 

 


「ん?我々は自然の物を食べてるので、毛髪は元気ですよ。都会の連中とは一緒にしないで下さい。」

 


定期便で降りてきた入間のC-1。

 


赤いヤツ発見。

 


捻って欲しかったな・・・orz

 


こっち見られてる・・・

 

 

日が傾いてきた頃から雲が空を覆い始めた・・・

明るさが足りない。

そろそろ帰らないと、中原街道の渋滞に難儀するので、16時過ぎで撤収。

そろそろナイトも撮っておきたいが、グッと我慢。夕食代は計上出来ないから・・・

 

心配していた中原街道の渋滞も、バイクでスイスイ通れる程度で杞憂に終わる。

羽田一郎の財布残高1000円。

給料日まであと、2日と4時間。

生きて・・・生き抜いてみせる・・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿