RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

4月26日RJTT

2013-04-26 17:03:25 | 羽田空港

さて、やっとこさ給料が出て、財布事情も回復。遠征したい欲がムクムクと湧いておりますが、相変わらずの薄給で、沖縄往復航空券だけでお小遣い分の予算が吹っ飛びそうです。

貯金しないといけないなと思いながらも、そっちにはなかなかお金が回せません・・・(泣)

来月いっぱいまでは夜勤オンリーなので、そろそろ生活パターンを一定化しようと、激務だった夜勤明けで展望デッキへ行ってみました。

相変わらずのネタ無しなので、とりあえず8時くらいまで撮ったら帰る算段で1ビルへ。

 

コンディションはモヤッとして、晴れ間が見えているけど空港周辺は陰になったり日向になったりと、イマイチ安定しない状態。

南風運用で先日までの寒さも嘘の様に温暖。

ハミングバードディパーチャーもRWY16Rからの離陸なのでフツー。

味気ないハミングバードディパーチャーの顔ぶれの後で、ゆめジェットが撮れたのは幸いでした。

それにしても、B747の斜め後ろから見た離陸姿って、力強くて良いなぁ。

さて、週末は政府専用機を撮るかなぁ。

週末、しかも大型連休で展望デッキが雑然とするから、あまり気が乗らない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿