RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

5月25日RJTT

2013-05-25 23:26:08 | 羽田空港

給料出たけど、早速支払いで10万消費。orz

今月も逼迫するかな。

 


昨夜KIXから飛来していたパンダが、141便でKIXに戻った。

 


相変わらずエンブラエルのハミングバードディパーチャーは遠い・・・

今日のハミングバードディパーチャーは2機だけだったみたい・・・

 


本日、天皇皇后両陛下が鳥取県に行幸に行かれるとの事。ANAのチャーター機で出発。

このため、羽田空港の展望デッキが閉鎖され、外に出られないので屋内デッキから撮影。

 


久々に登場、9H-GVV。

朝、タラップが接続されていたので、何かあると思ったら、動き出した。

いつもテレコン付けてるけど、今回は外して解像度重視の撮影。

北京行きの離陸を、ちょうど良い天気条件で撮れた。

 


くまモ~ン。

 


JA801Aがテストフライトで新千歳と羽田を往復。

 


先輩整備士(白ヘルメット)が新人整備士(黄色ヘルメット)を指導中かも。

 


JA815Aも新千歳に離陸。

流し撮りしてみた。

 


インラック・タイ首相が日本訪問を終えて帰国した。

到着時は仕事中だったので、アプローチを撮れなかった。

今日は粘りに粘って、離陸は撮ろうと曇って薄暗い状況になりながらも辛抱して撮りました。

明日は静浜・・・に行く予定・・・

起きられるかなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿