飛鉄~第二章~(HITETSU NO2)

鉄道や飛行機の写真のあれこれを綴っています。

おまけのばんえつ物語 Vo.8

2024-07-06 07:00:00 | 鉄道
最後は久々にここで。ここでの出発時点で1時間遅延で、どうも車内では、東京方面への
新幹線最終に間に合わない恐れの放送もあったようだ。
煙は期待していませんでしたが、まあまあ出た感じです。
本来は最後は、五泉あたりのはずがここで終了となり、結構飛ばして
新潟駅に向かった。駅では1.5時間程度の時間があり、構内で
適当に夕食を食べて時間をつぶした。もう地方駅もないものはない
ぐらいの飲食店があって、困ることはないな。
高架になった新潟駅では、在来線からそのまま新幹線に乗り換えできる
ようになっていた。これは便利ですね。
余談ですが、30年前の上越新幹線しかしらず、今は、速達列車もほぼなく
ときしかないのも初めて知った。あさひはどこへ?
昔あった、最速列車もなくなっていた。まあ2時間で東京までいくんで
それでも十分早いですね。そうそうE7系も初乗車でした。今回が。
新潟INOUT+レンタカーも悪くはないかもと、、、、新幹線が0円なら
いいかもしれないと、何十回も撮影に来てるわりに今更の学習だった。

2024/04/20


最新の画像もっと見る

コメントを投稿