ホヌのテイクオフを見送って帰還までの間、A10での撮影を続けるが、
便数が減ったことや、各便の搭乗率からか、A10まで転がってこない機体が続出
787クラスでも大半がA8からのテイクオフを行っていた。
現実問題としてA8からのテイクオフでも滑走中止に対しての距離は十分保てるので
保安上も心配はないが、名物があまり拝めなくなっているのもショックだった。
A380は重量の問題からだろうか、A10からであり本当に良かった。
この場所はいずれ誘導路拡張にともないなくなる予定であるが、昨今の
航空事情からしばらくは安泰かもしれない。
また、雪が降る前に訪れてみたい。
遊覧から帰還したホヌ 01L降りだった。
A8へ入ってゆく機体
19/sep/2021 at RJCC
便数が減ったことや、各便の搭乗率からか、A10まで転がってこない機体が続出
787クラスでも大半がA8からのテイクオフを行っていた。
現実問題としてA8からのテイクオフでも滑走中止に対しての距離は十分保てるので
保安上も心配はないが、名物があまり拝めなくなっているのもショックだった。
A380は重量の問題からだろうか、A10からであり本当に良かった。
この場所はいずれ誘導路拡張にともないなくなる予定であるが、昨今の
航空事情からしばらくは安泰かもしれない。
また、雪が降る前に訪れてみたい。
遊覧から帰還したホヌ 01L降りだった。
A8へ入ってゆく機体
19/sep/2021 at RJCC
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます