DD51を撮影すべく非電化へ向かった。
北海道民はみんなそうのようですが、
早朝のガラすきの道だからといって
かっとんで居る人はいません。
しかもパトカーが以外に走っていました。
よって流れで走らないと、レンタカーは
すぐ餌食になってしまいそうでした。
なのでぎりぎりですが、非電化区間に
間に合い、2列車をいただきました。
しかし、背後にはすでに竹の子(架線柱)
がにょきにょき状態。
秋には架線が張られてしまいそうです。
ここは渡島大野の手前なので、電化対象区間
で新幹線が開通後は電車が走ることに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/36/5615ad8a46d2a85b606faaf484117788.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/74/e8ae20627e188acd1dcba50703c59876.jpg)
函館本線 五稜郭~桔梗
北海道民はみんなそうのようですが、
早朝のガラすきの道だからといって
かっとんで居る人はいません。
しかもパトカーが以外に走っていました。
よって流れで走らないと、レンタカーは
すぐ餌食になってしまいそうでした。
なのでぎりぎりですが、非電化区間に
間に合い、2列車をいただきました。
しかし、背後にはすでに竹の子(架線柱)
がにょきにょき状態。
秋には架線が張られてしまいそうです。
ここは渡島大野の手前なので、電化対象区間
で新幹線が開通後は電車が走ることに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/36/5615ad8a46d2a85b606faaf484117788.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/74/e8ae20627e188acd1dcba50703c59876.jpg)
函館本線 五稜郭~桔梗
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます