飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

Wonderful HongKong 2023 ! Vol.8

2024-01-08 07:00:00 | 飛行機
大手カーゴキャリア第三弾

いろいろヤラカスエチオピアの777F 以外に運行機数は多い 日本には稀にくるが撮影したことがない。ここでは
デイリーだった。ちなみに2012年の時にはMD11Fだった。今はもうないけど・・・・

こういう構図に747Fが2機収まることは日本ではないな。

エア香港のDHLカラーA332F。A333Fもあった気がしたが、いなかった。HAECOハンガーにトーイングされていった。

地元香港航空のA332F どうも中東方面がメインのようだ。

レギュラービジター御三家のうちの1家UPS 日本でわざわざ撮影に行くことはないが、香港にいれば結構来ます。
どうもFXがこない分メインはUPSみたいですね。本音は。FXは深センかな。

自国のフレーター到着。今は07Lに降りてカーゴスポットへのインは、07RのRWクロスするルートなんで
降りてきた機体もここで撮影可。将来は多分この構図はなくなる予定。

やってきましたカーゴマスク。しかしこのガスガス感半端ないな・・・・タワーと。

エアHong KongのA300F。もはや絶命危惧種の域。まだ日本へ飛来はしているようですね。
17/DEC/2023  18/DEC/2023


最新の画像もっと見る

コメントを投稿