大手カーゴキャリア第三弾
いろいろヤラカスエチオピアの777F 以外に運行機数は多い 日本には稀にくるが撮影したことがない。ここでは
デイリーだった。ちなみに2012年の時にはMD11Fだった。今はもうないけど・・・・
こういう構図に747Fが2機収まることは日本ではないな。
エア香港のDHLカラーA332F。A333Fもあった気がしたが、いなかった。HAECOハンガーにトーイングされていった。
地元香港航空のA332F どうも中東方面がメインのようだ。
レギュラービジター御三家のうちの1家UPS 日本でわざわざ撮影に行くことはないが、香港にいれば結構来ます。
どうもFXがこない分メインはUPSみたいですね。本音は。FXは深センかな。
自国のフレーター到着。今は07Lに降りてカーゴスポットへのインは、07RのRWクロスするルートなんで
降りてきた機体もここで撮影可。将来は多分この構図はなくなる予定。
やってきましたカーゴマスク。しかしこのガスガス感半端ないな・・・・タワーと。
エアHong KongのA300F。もはや絶命危惧種の域。まだ日本へ飛来はしているようですね。
17/DEC/2023 18/DEC/2023
いろいろヤラカスエチオピアの777F 以外に運行機数は多い 日本には稀にくるが撮影したことがない。ここでは
デイリーだった。ちなみに2012年の時にはMD11Fだった。今はもうないけど・・・・
こういう構図に747Fが2機収まることは日本ではないな。
エア香港のDHLカラーA332F。A333Fもあった気がしたが、いなかった。HAECOハンガーにトーイングされていった。
地元香港航空のA332F どうも中東方面がメインのようだ。
レギュラービジター御三家のうちの1家UPS 日本でわざわざ撮影に行くことはないが、香港にいれば結構来ます。
どうもFXがこない分メインはUPSみたいですね。本音は。FXは深センかな。
自国のフレーター到着。今は07Lに降りてカーゴスポットへのインは、07RのRWクロスするルートなんで
降りてきた機体もここで撮影可。将来は多分この構図はなくなる予定。
やってきましたカーゴマスク。しかしこのガスガス感半端ないな・・・・タワーと。
エアHong KongのA300F。もはや絶命危惧種の域。まだ日本へ飛来はしているようですね。
17/DEC/2023 18/DEC/2023